Admin

♪ぽこぽこ村しまそ♪

毎日遅い時間(2時~3時)まで起きています!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢見更新 

139.jpg

住人変わりつつ、ちゃくちゃくと色んな物が置かれていた!
やるな~母(笑)

次回はいつ更新になるかな・・・
[ 2013/11/26 00:10 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

二日間通信します 

久しぶりにお出かけいたしますww
[ 2013/09/21 20:10 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

夏本番になるわ☆ 

今年も焼くぜー!と言いたい所なんだけど・・・

HNI_0025.jpg

またしばらくお休みします!

が!

カブが上昇したら私の母親が対応しますので宜しくお願いします(笑)



[ 2013/07/04 20:24 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

草むしりでご褒美♪ 

アイツが寝てる
初めてみたー感動

137.jpg

138.jpg

草むしりして初めて家具を頂きました
[ 2013/06/16 00:30 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

ビックな私 

136.jpg

これ食べてみってキノコ食べたら・・・
こんなんよ!!!!!!!!
二倍の大きさになっても頭デカい(笑)
[ 2013/06/14 19:15 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)


