Admin

♪ぽこぽこ村しまそ♪

毎日遅い時間(2時~3時)まで起きています!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま 

初めまして&お久しぶりです。

前回おい森で楽しんでいましたが、しばらく離れていました
で今回なぜ復活したか?!

それは・・・


3DSだよ


はい!観ての通り3DSを勢いで買ってしまい・・・


森再開です


尚且つCMや周りの声に誘導されて「とびだせどうぶつの森」をダウンロードしちゃったわけですww

正直最初は続くかなって思ってました。しかし、始めたら新鮮で楽しくて楽しくて(笑)
とゆうわけで、村の名前を変えてでの再開に宜しくお願いします。
[ 2012/11/11 14:27 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(2)

ご挨拶! 

初めまして☆私のブログにお越しいただきありがとうございます。
2年前から【おい森】をしていたのですが、機械音痴なためなかなかブログに手を付けられず・・・
しかし、素敵な仲間の後押しに始めさせていただきましたww
なので、森日記を中心にリアル日記も書いていきたいと思います(><)
では、ほんの少し私の自己紹介をいたします。
今までブログをしていないのにネタを見付けてしまう20代の女の子♪
趣味は昼寝  特技はどこでも寝られる事  
誕生日は暖かい春  血液型はB(最近はO型やA型にみられる)
でこぼこ村で生活中!!!!年に2~3回のネイルサロンがスキ
健康マニアでいいと思ったものはやらないと気がすまない

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします
[ 2008/09/04 22:09 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(8)


