Admin

♪ぽこぽこ村しまそ♪

毎日遅い時間(2時~3時)まで起きています!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありきたりな言葉 

久しぶりに森のお話

1年前に未来の自分に手紙を書いた事を思いだし、さっそくお手紙を見てみました

ここは変らず

えっ?たいした事書いてない
他のキャラにも(仕事恋愛出来事『心情』に分けて)手紙を出していたので、そちらをみたら…

変わってない事1つ!変わった事1つ!!どうでもいい事1つ!!!でした


そして、また1年後の私にそれぞれわけて書いて送ったのであります
来年も楽しみだてか壊れてないといいな(笑)

[ 2010/04/21 01:21 ] どう森日記 | TB(0) | CM(0)

願望現る 

現実には焼けないので二等親のあさみんをコゲコゲにしちゃいましたww

コゲコゲ
[ 2009/07/26 19:10 ] どう森日記 | TB(0) | CM(0)

姉さん出勤前 

ここで何回あった?

コーヒーを飲もうとしたら姉さんがいた!飲んだ後役所にいったら働いていた☆
[ 2009/07/05 22:26 ] どう森日記 | TB(0) | CM(0)

大物ゲット 

       オオカブト     カジキ

                 そっか!もう7月だもんね~
[ 2009/07/04 12:10 ] どう森日記 | TB(0) | CM(0)

雷の季節到来 

こわい

森では雷がなっていたリアルな雷は嫌いだけど、森ではワクワクリアルがスキって人はこんな気分なのかな…
[ 2009/06/30 20:25 ] どう森日記 | TB(0) | CM(2)


