Admin

♪ぽこぽこ村しまそ♪

毎日遅い時間(2時~3時)まで起きています!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たそがれ三人 

超久しぶりによーちんままにお会いし初心にかえる遊びをいたしました
最近、全然遊んでなかったのでここぞとばかりに釣りやって~虫とって~木を切って~植えて~楽しい
これってこんなに楽しかったんだって改めて思わせていただきましたwww

NEC_0335.jpg

これ!!ここで捕れましたよーちんとお揃いだ
しばらくするとままが帰って行きました。
その後、三人は虫捕りにはまり時間を忘れ・・・あっとゆうまに朝になっていた・・・・

NEC_0334.jpg

たそがれる三人なぜか後ろ姿です(笑)

[ 2008/09/29 18:50 ] どう森日記 | TB(0) | CM(3)

画像なし( ̄~ ̄) 

24日の夜の事でしたおか村でこたちんと金をかけたマンボウ釣り大会

時間は30分!スタート

マンボウを釣って勝ったのは私でした
でも、マンボウじゃなくてサメになってたら…こたちんの勝ちですた

その後、ままが来ましたよ久しぶりにあった気がする

私いつのまにか寝ていてこの日の画像はありません(笑)
[ 2008/09/26 22:49 ] どう森日記 | TB(1) | CM(2)

稼ぐぞ!お初の人々 

ここ何ヶ月かおか村はすぐ満員になってしまう中、22日の夜はなんとかぎりぎり入れたwww今日も家族のために頑張って稼ぐわよん
今日のメンバーは・・・・・アリスさん(あーりー)、ぴかぷーさん(ぷーぷー又はぷーさん)
二人とも有名人らしい☆ここで会えるなんて光栄ですコード登録していただきありがとうございま~す!これからもよろしくお願いします

NEC_0330.jpg

あーりーのおめめキラキラしていてかわいい羨ましいな~(笑)

これ撮り終えてぷーさんは帰って行きました。と同時くらいに入れ替わりこたちん登場!!!!
この時点でままとよーちん脱落この村に来るのに最近競争ですな

NEC_0329.jpg

ミロの半目激写wwwいろんな顔が撮れておもしろいな
最後にみんなで☆
NEC_0328.jpg
NEC_0327.jpg

ミロちん・・・・ちっさ
[ 2008/09/25 00:17 ] どう森日記 | TB(0) | CM(2)

どうなの? 

2日前におか村にいきやした♪
でこぼこ村を開けたとき、自分で置いたのも忘れていながら黒と黄色のチャックの服を発見してラムちゃんに変身しようと思いカッティングーその日は失敗し、そしてこの日に成功
お!!!!先に来ていたのはピナちんとしょこさん(><)二人とも可愛いメイドさんの服のようなのを着ていて、ミロちんまでもピンクの服で可愛くなっちゃってなんだか私だけ違う世界の人だわ~

NEC_0313.jpg

げげげ!半目になちゃったよ私不細工だな(笑)

そして昨日の晴れた朝この方が久しぶりにでこぼこ村をピロロロロ~

NEC_0312.jpg

もちろん落としてあげましたわよんwwwもらったのはチョコレート何枚目だろうか・・・ジョニーさん!帰りは気をつけて
[ 2008/09/20 22:57 ] どう森日記 | TB(0) | CM(0)

いつのまにか!!! 

たまりにたまってしまったので一気にいきま~す

NEC_0309.jpg
こちらおか村にて・・・久しぶりにしょこさんにあいました☆たしか(笑)頼まれていた服渡せてよかった

NEC_0310.jpg
この数字すごいでしょ!!!!売らせていただきありがとう財布のなかホクホク

NEC_0308.jpg
迷子ちゃんでましたか!待ってて!!すぐ開けるから
NEC_0307.jpg
よかったww何度みても泣けますなその後・・・
NEC_0306.jpg
ピナちん登場
NEC_0305.jpg
タンポポのわたげを何度も飛ばした私達
NEC_0304.jpg
NEC_0303.jpg
なおちん蛍みたいわかります?みなさん!今更気がついたんですが遠くからだと違って見えるんですね(><)

NEC_0302.jpg

潜水艦のやつと間違ってかぶって来ちゃったミロちん(笑)大丈夫ミロちん!私もそう思ってたよ久しぶりにでこぼこ村満員楽しい1日だった~。みんな来てくれてありがとう
[ 2008/09/19 22:05 ] どう森日記 | TB(0) | CM(0)

病み上がりな私達 

12日 カブ価が上がったとなおちんから連絡をいただいたので行って参りました。今回は諦めていただけに、とてもうれしかったよ

NEC_403.jpg

金曜日あって混みこみで10分に1回行けるか・・・って感じでしたが私は諦めず走りましたよwww

NEC_404.jpg

途中、なおちんでしたかわいいので撮っちゃったおほほ(笑)

NEC_402.jpg

その後、なおちんのお友達が登場!!!!ほのかさんがいらっしゃいました☆意外と3人でうまく入ったのでwww
NEC_401.jpg
どう??どう???
カブマラソンが2時前に終わったので、ミロたんの村へ奇遇にも同じ日にリアルに熱を出してしまった私達しかし、高熱を出したミロたんは次の日から復活していたすごすぎる!!!!どこからそんな元気が?!何かしているのか?(笑)
NEC_405.jpg
30分もしないうちにまた熱が上がってきたので即帰りました
[ 2008/09/14 22:55 ] どう森日記 | TB(0) | CM(0)

頭ガンガン;; 

昨日、今日と頭痛がひどいのにやっぱりやってしまう森(笑)
少しだけおか村に行ってきましたwww

先に来ていたのはなおさんコメントしていただきありがとうございまするミロたんの村に来て夜の川魚制覇していていたよ~!!!すごいわ
次は何を制覇するんだろう。。。

あれ、熱があるどんどん上がってる
[ 2008/09/10 19:26 ] どう森日記 | TB(0) | CM(3)

久しぶりのおか村♪ 

昨日、久しぶりにお出かけをしました☆
行った先は・・・鎖国前までは毎日のように出稼ぎに行っていたおか村今日も家族のために頑張ります

が、しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEC_306.jpg

何度やってもこれよ

負けるものか~と頑張ってやったら・・・

NEC_305.jpg

一番乗りwww来れましたよその後、次々とアナウンスが

NEC_304.jpg

NEC_302.jpg

よーちんとなおさんですいつものメンバーに会えるのはなんだか心地よいの

その後何してたっけ???あ、あれ?!寝た時間は覚えている!髪型が変だったから変えたのも覚えてるし~みんなで写真を撮ったのも覚えているし~おかしいな

NEC_301.jpg

さすが痴呆村ですな(笑)
[ 2008/09/09 19:20 ] どう森日記 | TB(0) | CM(2)

鎖国・・・それは・・・ 

この日(金曜日)さいたま村がカブフィーしたとゆうことで、レッツゴー
って待て待て!!私鎖国状態って忘れていたよ・・・それだけ数字にビックリしてたんだな早まるな私!

NEC_0300.jpg

なかなか住人は引っ越してくれないし、時間を進めたらカブが売れないしこんな時、みなさんはどうしていますか?
いつもお世話になってるぼぅに相談♪サブ村にしばらくおいていただくことになりましたwwwありがとう

これで一安心!!
まま迷子再開できなくてごめんよ~

さてさて、あさみんでカブ売りに今度こそGOGO

NEC_0205.jpg

財布の中がホクホクになりましたぞ♪先に来ていたのはるるさん☆ぼぅとの会話を邪魔してごめんね~

NEC_0289.jpg

今日からまた遊ぶわよん
[ 2008/09/08 20:13 ] どう森日記 | TB(0) | CM(2)

ご挨拶! 

初めまして☆私のブログにお越しいただきありがとうございます。
2年前から【おい森】をしていたのですが、機械音痴なためなかなかブログに手を付けられず・・・
しかし、素敵な仲間の後押しに始めさせていただきましたww
なので、森日記を中心にリアル日記も書いていきたいと思います(><)
では、ほんの少し私の自己紹介をいたします。
今までブログをしていないのにネタを見付けてしまう20代の女の子♪
趣味は昼寝  特技はどこでも寝られる事  
誕生日は暖かい春  血液型はB(最近はO型やA型にみられる)
でこぼこ村で生活中!!!!年に2~3回のネイルサロンがスキ
健康マニアでいいと思ったものはやらないと気がすまない

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします
[ 2008/09/04 22:09 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(8)


