Admin

♪ぽこぽこ村しまそ♪

毎日遅い時間(2時~3時)まで起きています!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピッピ☆ 

昨日の夜はままのサブ村のカブ価が上がったとゆうことで売りに行かせていただきました♪しかも、600越えありがとう!!まま

そして、その夜中!ミロたんのサブ村をかりてミントさんのバースデーをお祝いすることに私とよーちんの組み合わせでお出迎えをして、お家でケーキ食べてプレゼント渡してってやっていたらあっとゆうまにお時間に!!!
座敷わらしならぬミロわらしもいっしょに最後はパチリ

NEC_0370.jpg

あれ?!よーちんの目がないいや・・・よ~くよ~くみると目があるぞ!!!!!!
[ 2008/10/31 21:55 ] どう森日記 | TB(0) | CM(1)

ハッピーバースデー♪ 

10/22 今日は何の日~フッフー
今日はね~今日はね~リア友あーぼぅのバースデーなのおめでたが続くwwおめでとう!あーぼぅ!!!
なおちんとお祝いしたよ
まずはじめに、あーぼぅを呼んでパンパカパーンクラッカーでビックリさせ、みんな同じとんがり帽子をかぶってお家へGO

NEC_0365.jpg

ロウソク消して~ピアノ弾いて~おめでとう言って~・・・
そして、最後にプレゼント&写真www私がつくったハートのお花畑で三人でパチリ

NEC_0366.jpg



[ 2008/10/23 21:57 ] どう森日記 | TB(0) | CM(2)

どたちん村にて・・・ 

NEC_0364.jpg
みんなチャリで来たんだねwww
[ 2008/10/18 21:43 ] どう森日記 | TB(0) | CM(0)

ピカソ! 

今回、手抜きww
おか村にて・・・
NEC_0360.jpg

NEC_0359.jpg
かわいいめめのあーり村にて・・・可愛いデザばたり
NEC_0355.jpg
ピカソみたいでしょwwあーり&ミロ
NEC_0357.jpg
あさみん&ミロ
NEC_0356.jpg

以上!!!

[ 2008/10/13 23:05 ] どう森日記 | TB(0) | CM(2)

くさいくさい! 

超久しぶりのレン村にこんなラフレシアが!!赤くないはじめてみたぞ!くさいんだよな?!NEC_0354.jpg

その後、おか村に
NEC_0353.jpg

一人だけすごい顔してるけど、プールに何かあったか?それとも、落ちそうだったのか?(笑)

[ 2008/10/11 22:33 ] どう森日記 | TB(0) | CM(2)

獲ったど~ww 

おか村で2匹ゲットいたしましたお!あそこに立っているのはミロたん!
NEC_0352.jpg
[ 2008/10/10 19:44 ] どう森日記 | TB(0) | CM(2)

みんな迷子イベント 

久しぶりにさいたま村が開いておりさっそく訪問♪

NEC_0351.jpg

おっ!!!!よーちんだなんだかだいぶ会ってない気がするような・・・・
迷子イベントだったそうでしばらくさいたま村でお話をしていたよそして、ままから連絡が入り、でこぼこ村にも迷子イベントが☆

ささ、みんな移動ですわよww一番のりはよーちん!そしてぼぅ。最後に子猫をつれてきたままのサブ村のももちゃん

NEC_0348.jpg
NEC_0347.jpg
ミロちん所も迷子イベントだったそうですww母猫よ~こんなにいっぱい迷子にさせないでみんなおねむになってのでおひらきに!
そして、いつものようにおか村へGO!!!

NEC_0346.jpg

どたちんにお会いしましたぜ☆コード登録していい?って・・・あれ?!ありますがな!!!どうやら整形をしたみたいです(笑)たしかに変わって・・・・いた・・・
おか村で遊んでいるとあっとゆうまに時間がたつ休みの前の日はダメね~ついついやってしまうww
[ 2008/10/10 00:02 ] どう森日記 | TB(0) | CM(0)

開門! 

何があるってわけじゃないけど、開門してみたよww次の日、早い時間の起床だったのでほんの少しの時間!開けて1分もたってないうちにピナちん登場!!その後、ミロたんにこたちんが♪
それぞれウロウロして四人がそろうと・・・

NEC_0344.jpg

前~ならえ!!!きれいに一直線
ここでは撮れないし、みばえがよくないとゆうことでこちら!

NEC_0345.jpg

街森を買うために並ぶ人々とゆう設定☆だが・・・
あたしwii持ってないし、街森のためにwii買うきなれないし、夜テレビに向かってフリフリしたくないしってな感じのあさみんはずっとおい森の世界までです





[ 2008/10/06 21:09 ] どう森日記 | TB(0) | CM(0)

頑張れ新人! 

今日のミロちんはいつもと違う!!
なぜならば・・・バイトをしていてとても忙しいからだ。新人なものだから、言葉もおかしい(笑)
在庫がありませんなど色々聞いていたりしていたな

NEC_0341.jpg

この日、カブ価が上がったとのことで売りにいき、ようやく2万ベルになりました♪

NEC_0342.jpg

昨日は、おか村にはじめましてのロコさんにままがおりましたが二人ともおねむになり帰って行きました。まぁ、私が遅く行ったのでムリもありませんわ

NEC_0343.jpg

その後、こたちんがきて虫捕りや魚釣りしばらくするとこたちんもダウン
二人になって色々話したりしていたらあっとゆうまに朝の5時になっていたよ


[ 2008/10/05 18:07 ] どう森日記 | TB(0) | CM(2)

こんなもんか・・・ 

おか村に行ったらよーちん、どたこ、ミロと三人がいらしておりました♪

NEC_0339.jpg

しかし、みんなおねむになり二人は帰っていき久しぶりに二人きりになったのです。ここのところ四人が当たり前だったから不思議不思議でしたよ。でも、通常はみんなこんなもんだとつぶやくミロたん・・・
そうなんだよね~
四人になることがどれほどすごいことか、ありがたいことかしみじみ思いましたわ
[ 2008/10/02 23:41 ] どう森日記 | TB(0) | CM(0)

お誕生日おめでとう 

10/1はメガネの日!!
じゃなくてよーちんのバースデーおめっとさん

NEC_0337.jpg

NEC_0338.jpg

よーちんを真ん中にしてあーぼぅとお祝い少しの時間だったけど、祝えてよかっただなもwww
[ 2008/10/01 22:06 ] どう森日記 | TB(0) | CM(3)


