Admin

♪ぽこぽこ村しまそ♪

毎日遅い時間(2時~3時)まで起きています!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後かな? 

今日はどたちんのバースデー今日は順調な時間でおか村のサブへ
今日のペアはあーぼぅ!

先にぼぅからお祝いし、その間は家政婦は見た!状態です(笑)

NEC_0673.jpg
しばらくして私wwwおぉ~!!!どたちんといったらゴミですよね♪♪♪家にもゴミ!お外もゴミ!!!
NEC_0773.jpg

ケーキでかいのからお腹大丈夫だったか?!
最後はみんなでパチリ☆
NEC_0873.jpg

昨日から頭痛がひどくて、長いができなかった私・・・ゆっくりお話ができなくてごめんなさい!
[ 2008/11/17 19:33 ] どう森日記 | TB(0) | CM(3)

バースデー続くな♪ 

今日のバースデーはるるるさん

今回はおか村でwww
NEC_0375.jpg



私と同い年♪色々あったけどおめでとう!!!
[ 2008/11/09 23:40 ] どう森日記 | TB(0) | CM(0)

何年かかった?! 

ようやく魚がコンプリートしたよwww何年かかったんだか(笑)

NEC_0372.jpg
NEC_0373.jpg
この喜び☆最後の魚はどじょうでした!!
[ 2008/11/07 20:49 ] どう森日記 | TB(0) | CM(0)


