Admin

♪ぽこぽこ村しまそ♪

毎日遅い時間(2時~3時)まで起きています!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二日間の開門は? 

ピナちんが二日間にわたり、この村にやってきてくれました

金バラ

20日には閉めるギリギリの時間にミロたんが!!!いや~ビックリした(><)

突然
[ 2009/04/21 19:17 ] どう森日記 | TB(0) | CM(0)

開門します! 

今日と明日の二日間開門します。

時間は11時半~2時半までww

放置になっているかもしれませんが、遊びに来てくれるとうれしいな♪
[ 2009/04/18 20:22 ] どう森日記 | TB(0) | CM(0)

森でのお花見 

8日は最後の桜を見れる日!なのでこの日はピナちんの村に行ってきましたww

お花見開始
これはクラッカーを二人でパンパンならして、甘酒を飲んでるところです。

花びら散る
これは最後の桜を揺らしております。花びらが散って綺麗なんだけど、これには映らないのが残念なところですね~
[ 2009/04/10 22:44 ] どう森日記 | TB(0) | CM(2)


