Admin

♪ぽこぽこ村しまそ♪

毎日遅い時間(2時~3時)まで起きています!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落し物 

初めてココの村での落し物を発見しました。

落とす人がおるんね
[ 2012/11/29 00:05 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

コンビニと師匠 

コンビニ助かります

その制服お似合いです

待ってたシショー
新たな事業始めるってか
署名持ってきたよ


[ 2012/11/28 18:00 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

クッキングやらカーくんやら 

それは突然やってきた

26.jpg

28.jpg

29.jpg

村長たらい回し(笑)忙しかったわ!
カー君①
そして、やっと起きたぞ!!!
カー君②

カー君③

カーくんはタイプじゃないので大丈夫ですよ
今まで奥さん?に店まかせっきりで寝てたあんたなんか興味ないぜ
[ 2012/11/27 17:34 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

すれ違い2回目とジョニーの過去 

ほんの時間だったのに!
ほんの少し外に出ただけなのに・・・
こーんなに人がいっぱい
どんだけ皆買ってやってるんだ?!

そして、ジョニーの過去があきらかに
何処からきただ

25.jpg

24.jpg
[ 2012/11/22 11:22 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

カンカントントン 

工事中

朝一に真っ直ぐ行ってみたら、工事していたよ
うるさいな~(笑)




で次の日出来たのね!

完成したのね

お花いっぱいだ
ようやくオノをゲットだぜこれで整備出来るわ

それからそれから・・・
三つ目の仕事終わり
三つ目の仕事終わり
[ 2012/11/21 00:30 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

背後からスー 

ホタテをゲットしたから、さ~寄贈するぞ!っと帰ろうとしたら・・・

背後から!!!!!!!!!!!!!!!
ラコスケ登場

ビックリしたわよ~あんた

何のバッチ?
17.jpg
このバッチに意味あるのかな?!
[ 2012/11/20 04:20 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

いっぱい話した日 

18日は色んな人と話して遊んで時間があっとゆまに過ぎました。

2人で出発

この日はさらに写真が多かったので畳みます。
[ 2012/11/19 22:32 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

釣り大会で村長休み 

2位か

17日は釣り大会
村長はのんびり釣りに没頭したのにも関わらず、残念ながら銀賞ですた。

なかなかやるな~アイツ
[ 2012/11/18 21:30 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

ジョニーと島と橋 

ようやく色んな方が村にいらしたり、出来る事が増えて一気に写真が増えたよ

サブのゆぅーくんで海を散歩していると・・
いきなりのジョニーさん!前はあなたパチンコで落とさないと現れなかったよね。
迷いジョニーさん。オーストラリアと教えてあげたらエアーズロックを頂きました。
ジョニー出くわすの巻

1人でも島へ行けるよ
我が島へ

みたことない果物

村長の初仕事。が完成
橋完成
[ 2012/11/16 21:05 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

さいたま村上陸 

3年以上ぶりのワイヤレス通信でさいたま村に行ってきました。
左が私で右がぼぅちゃん。
おい森の時は中々、自分と同じ顔に出くわさなかったけど今回はどうなんでしょう・・・まるこ顔
ぼぅちゃん変な顔してる(笑)
可愛いぞ

初上陸


人の村&島は楽しいな~
初めてゲーム体験もしてコレからワクワクです。
ちなみにまだ15日時点で我が村は島に行けませんでした。
[ 2012/11/15 20:00 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

ただいま 

初めまして&お久しぶりです。

前回おい森で楽しんでいましたが、しばらく離れていました
で今回なぜ復活したか?!

それは・・・


3DSだよ


はい!観ての通り3DSを勢いで買ってしまい・・・


森再開です


尚且つCMや周りの声に誘導されて「とびだせどうぶつの森」をダウンロードしちゃったわけですww

正直最初は続くかなって思ってました。しかし、始めたら新鮮で楽しくて楽しくて(笑)
とゆうわけで、村の名前を変えてでの再開に宜しくお願いします。
[ 2012/11/11 14:27 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(2)


