Admin

♪ぽこぽこ村しまそ♪

毎日遅い時間(2時~3時)まで起きています!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年最後の日 

あっとゆうまに2012年も今日で終わりです。
このブログを観て頂きありがとうございました。
来年も変わらす宜しくお願いします。
我が村は二時間遅れでカウントダウンはじまっておりますww

とゆうことで2~3日前の事をどどどっと・・・

77.jpg
ホームセンターになり・・・
78.jpg
博物館の二階が完成し・・・
フーコ

まいこや
まいこちゃん現れたり・・・

他にも公共施設が完成してるんだけど写真撮るのと毎回完成祝いが面倒で(笑)
てな感じでリアルな私は只今遅い大掃除中です



[ 2012/12/31 15:24 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

まいこちゃん 

もう迷子にはならないそうよ

75.jpg

76.jpg
[ 2012/12/27 15:00 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス☆ 

73.jpg
サンタになって住人に配ってきたけど・・・
皆欲しい物と違ったみたい(笑)
サンタに
[ 2012/12/25 12:25 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

星に願いを! 

キラキラ

流星群が出ているとゆうことでwwお願いしました

イベント?
[ 2012/12/24 13:33 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

(^-^*)村へGO 

カブがフィーバーしてると聞いたので早速売りに初の通信で行ってきましたww

フィーバー

カブを売り終わったあとに、村を回ってみたら・・・

花時計可愛い
見っけ!
カフェだー

我が村にないものがいっぱいあって楽しかった♪
[ 2012/12/23 22:27 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

シチューが美味しそう 

あれ?いつもテントなのにかまくら?!
今の時期だから?
かまくら

ま、入ってみるべww

中は
何だか美味しそうなシチューなんですけど。これくれ!!!!!!
[ 2012/12/20 00:30 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

オーロラを目撃 

63.jpg

いつも私がやっていない時に母親がこの住人で遊んでいます。
ふとのぞいてみたらオーロラが!
すぐ消えてしまったのだけど・・・

64.jpg

二日後にまた出ていた
キレイだな~
[ 2012/12/19 20:52 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

サンタの贈り物 

62.jpg
今回は早めに手に入れる事ができました
[ 2012/12/17 12:17 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

家族でイルミネーション 

キラキラ光る~

61.jpg
家族写真みたいでしょww
[ 2012/12/16 16:54 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

靴屋さん?靴下屋さん? 

ようやく完成したのですね~♪
58.jpg
今まで靴だけおかしかったから揃ったね!
59.jpg
ちなみにビーサンも買ったから島の時に履いて行かなきゃ!!!!!!
[ 2012/12/14 16:41 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

積もって雪だるま♪ 

57.jpg
今回は作るだけじゃ物を貰えないのか
ビンゴって遠いよ
[ 2012/12/12 12:12 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

何が出来るのかな 

56.jpg
何日もカンカントントンしてるけど・・・
何が出来るんだろう
[ 2012/12/11 16:22 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

とったどーww 

54.jpg

釣り大会で1位とったどー!

55.jpg

それは突然やってきた!
風船落としたら銀のパチンコとったどー!!
[ 2012/12/09 16:38 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

夢でご対面 

カートがある
スーパーになったのね♪どんどん大きくなって、どこまで広げるおつもりでしょうか・・
50.jpg
やっっっと完成ですね
何なのか楽しみでしかたなかったのですよ
ここか!
さてさて入ってみましょうか
夢の中行ってきます
羊が1匹・・・
羊が2匹・・・
羊が・・・

まずはニンテンドー村で散策し、それからおい森で仲良くさせて頂いた方の村を散策してみたよ。
みんな素晴らしい村になっていたわ。

夢コードだよ

この村の夢番地は3100 0229 2891です。
たいした村ではございませんが、いつでもいらしてください。
[ 2012/12/06 00:30 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

雪だールンルン♪♪♪ 

今日の夕方・・・

雲行きが怪しいなって思っていたら、いきなりが降ってきてBGMも可愛い音に変わりました
感動!!!感動過ぎてテンション上がり―のです。
奥の子カッパ着て可愛い

奥の子もカッパ着てかわゆいです

雪の結晶
コレ採ったのはいいが、どうすればいいのやら。

でかミシン
ちなみにでかいミシンが置いてあったビックリしたわ。
[ 2012/12/05 01:24 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

交配花咲いた 

1日でこんなに!

1日でこんなに咲いていたのは初めてかもしれない
可愛い色だな~
[ 2012/12/03 21:00 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

ししょー&とたけけ 

ライブハウス登場
 
どんな場所なのか楽しみだわ~

では、入ってみましょう!
[ 2012/12/01 19:27 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)


