Admin

♪ぽこぽこ村しまそ♪

毎日遅い時間(2時~3時)まで起きています!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィーバー連続の夜・・・ 

色んな所でカブフィーバーだった夜にちょこちょこ遊びに行きました

おばあちゃんだなも
あ、みられちゃった(笑)
四人で!
手前からる3さん、あーぼぅ、ピナさんです
121.jpg
記念写真
気付いたらオーロラ
[ 2013/02/27 13:34 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

切り株に夢中 

お友達の切り株に感動して切りまくったら模様を発見!!!!
今日はハートの切り株発見
ホントは公園に作りたいんだけど・・・
まっ!いっか(笑)

花柄1号
[ 2013/02/17 13:45 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

サンバ♪ 

リアルではバレンタインですね~!今年はゆっくりします
作りません!買いません!!何にもしません!!!!

うるさいの
こんにちはーと声をかけたら・・・大変な事に

どこまでやればコンプ?
レインボーだと変わった物貰えたりするのかと思いきや・・・大変な事に(笑)

綺麗な紙ふぶき
朝までやる必要があるのだろうか・・・
[ 2013/02/14 12:00 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

巡回! 

おい森の時のお友達に連絡して超久しぶりに通信してきましたww

あっちにフラフラ~こっちにフラフラ~

我が村にない物がいっぱいでたのしぃ


[ 2013/02/13 17:46 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)

節分 

2月3日 

今日は節分とゆうことで!

97.jpg

96.jpg

自分の村にいると鬼ばかりなので・・・
ぼうちゃんに連絡して午前中に豆まきと恵方巻きを頂きました。
もちろん南南東を向いてww

どっちが私?!

108.jpg

さいたま村のしずえさんから↓
104.jpg
嬉しいお言葉です

いっぱいあるので畳みます!



[ 2013/02/05 02:05 ] とび森日記 | TB(0) | CM(2)

アルバイト三昧!!! 

楽しくて1人1人撮ってしまったので畳みます!

[ 2013/02/03 19:07 ] とび森日記 | TB(0) | CM(0)


